高体連の大会に出場するためには、個人登録が必要です。

2021夏の大会

夏の大会

お知らせ

第二代表決定戦の延期について(9/9)

いつも、大阪高体連バドミントン専門部の運営へのご協力をありがとうございます。
今週末の第二代表決定戦についての連絡になります。現在、各学校間で拡大している新型コロナウイルスの感染状況を考え、次の日程に延期とします
よろしくお願いいたします。

日時  9月25日(土)9時 BDⅠ GDⅠ
    9月26日(日)9時 BSⅠ GSⅠ

場所  東大阪大学柏原高等学校

その他 試合開始時間などについては、11日・12日のタイムテーブルと同じとする。

夏の大会の領収書について(9/1)

各バドミントン部顧問の先生方へ。
夏の大会での運営にご協力いただきありがとうございます。
夏の大会の日程もあと4日を残すことになりました。大会での新型コロナウイルスの感染拡大もなく現時点までで無事に行うことができたのは、先生方のご協力のおかげだと考えております。
 夏大会の領収書については、大会期間中に団体戦や私学大会で配布をさせていただきました。もし、学校の書類等の関係で必要な方については南高校の伊藤までご連絡をお願いたします。それ以外で、急ぎではない方については、冬の大会までに送付をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

大阪市立南高等学校
伊藤 智則
mail:tomo-itoh-hs@ocec.jp

落とし物の連絡(8/10)

本日10日、臨海第2でラケットの取り間違いがありました。
間違えたラケットを預かっています。心あたりのある学校は連絡してください。

大会日程の変更(8/9)

10日の試合などが変更されています。必ず確認してください。

連絡です(8/9)

暴風警報が大阪府下に発令されました。
現在行われている試合の男子三回戦以降と午後からの試合については延期とします。
タイムテーブルの変更についてはHP上で行いますので、必ず、まめな確認をお願いします。

よろしくお願いします。

各校バドミントン顧問の先生方への連絡(8/6)

タイムテーブルを掲載しました。(8/5)
また、女子2部シングルス及びダブルスの組み合わせが変更されていますので、該当選手及び顧問の先生は確認をお願いします。

各校バドミントン顧問の先生方への連絡(7/31)
いつも高体連の活動にご協力をいただきありがとうございます。8月2日より緊急事態宣言が発出されます。それに伴い、公的体育館の使用の確認が2日以降になります。そのためタイムテーブルの発表についても、体育館の使用確認後になります。もし、体育館が使えないとなれば、大幅に日程を変更することになります。必ずHPでのまめなご確認をよろしくお願いいたします。

トーナメントを掲載しました。(7/29)

バドミントン部顧問の先生方への連絡(7/12)
12日18時現在、大阪府立高校全体の学校ネットワークが繋がらない状況になっています。そこで、夏大会データの申し込みについては、明日の13日の午後3時までに延期とします。ネットワークの状況次第では、新たに対応を検討します。よろしくお願いします。

バドミントン部顧問の先生方への連絡(6/17)
6月3日に顧問一斉メールにて次の連絡をしております。具体的な連絡については、来週中には調整し連絡する予定になっております。変更が多く申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

組み合わせ及び結果

第76回大阪高等学校総合体育大会(夏の大会)

日程表及びタイムテーブル(8/14変更)注意事項健康チェックシート
棄権連絡はこちらから入力してください

結果はこちら

 学校対抗単1部複1部単2部複2部単3年複3年
男子組み合わせ
名簿
組み合わせ組み合わせ組み合わせ組み合わせ組み合わせ組み合わせ
女子組み合わせ
名簿
組み合わせ組み合わせ組み合わせ
※変更あり
組み合わせ
※変更あり
組み合わせ組み合わせ

コメント