高体連の大会に出場するためには、個人登録が必要です。

大阪総合体育大会(夏の府大会)の開催について

夏の大会

夏の大会についてのお知らせ(7/15)

バドミントン顧問の先生方

 いつも高体連バドミントン専門部の活動にご協力いただきありがとうございます。
 7月10日まで体育館協力願いの受付を行なってまいりました。多くの学校から丁寧なお返事もいただき感謝しております。

 8月29日からの夏の府大会(個人戦のみ)についての要項は、使用予定の体育館の最終調整などを行い、今週中には郵送で要項を発送したいと考えております。あくまで予定ですが、7月末を申し込みの期日と予定しております。また、大会参加枠については、日曜日のみの日程と会場の関係もあり、6月29日のHP連絡通りに4複4単程度とお考えください。そこで、部員が多い学校にとっては、出場者を決める時間も必要かとは思います。ご対応をよろしくお願いいたします。
 ご協力・ご理解のほどお願いいたします。

あと、現在各地域大会の申し込みが行われています。連絡がない学校は、各地域担当の先生に連絡をお願いいたします。
 
 それでは、新型コロナウイルスの対応もありますが、できる限り対策を講じ大会を行いたいと考えております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

大阪高体連よりお知らせです。(6/29)

各校バドミントン部の顧問の先生方には、連絡が遅くなり大変申し訳ありません。夏の大会についての概要になります。

夏の大会概要地域別学校表(6/30訂正)

詳細な日程や大会の内容については、7月中旬の連絡を目指して調整を行っていきます。

そこで、文書にも書かれていますが大会会場の協力が必要になります。文書を確認していただき、ご協力可能な学校は対応をお願いしたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

こちらをご覧ください。(6/4)

コメント