高体連の大会に出場するためには、個人登録が必要です。

2020冬の大会

冬の大会

第68回大阪高等学校バドミントン選手権大会

組み合わせ及び結果

タイムテーブル(1/6更新)注意事項健康チェックシート

棄権連絡はこちらから入力してください

結果はこちら

複1部複2部単1部単2部
男子組み合わせ 組み合わせ 組み合わせ 組み合わせ
女子 組み合わせ 組み合わせ 組み合わせ 組み合わせ

お知らせ

各校バドミントン部顧問の先生方

各校バドミントン部顧問の先生方へ

<2/4>
2月7日の会場変更です。北野高校から南高校に会場が変更になります。タイムテーブルは変わりません。参加選手への連絡をお願いいたします。また、緊急事態宣言下ですが、高体連事務局から高体連主催の大会については開催可能とあります。冬の大会については、感染防止に努め大会を継続して行います。ご協力よろしくお願いいたします。

<1/15>
各校顧問の先生方へ大会開催についての依頼

<1/5>
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
9日から冬の大会が始まります。冬の大会のプログラムと健康状態観察シートを更新します。
顧問の先生方や出場選手は、必ず一度内容を確認していただき、健康状態観察シートの提出、審判補助生徒の人数制限、会場への到着時間の確認など感染防止のご協力をお願いします。よろしくお願いします。

<12/25>
顧問への事前連絡

<12/10>
いつも、高体連の活動にご協力していただきありがとうございます。
新型コロナウイルス対策として、例年とは異なる形式になった冬の申し込みへのご対応ありがとうございました。
冬の大会のトーナメントやタイムテーブルについては完成次第連絡させていただきます。体育館の協力をしていただける学校については後日に使用させていただく日時を連絡させていただきます。冬の大会についての情報はHPから行います。定期的なご確認をお願いします。
新型コロナウイルスなどの対応でお忙しいとは思いますが、ご協力のほどよろしくお願いします。

<11/25>
いつも高体連バドミントン専門部の運営にご協力いただきありがとうございます。
要項が遅くなり大変申し訳ありませんでした。皆さんのご協力により、会場数も何と
か必要数確保することができました。運営方法としては、夏の大会と同じように密を
避け換気を行うなど、新型コロナ対策を行っていきます。
健康観察など顧問の先生方には例年以上のご負担をおかけしますが、よろしくお願い
いたします。

冬の大会要項ダウンロード

<11/20>
いつも、大会の運営にご協力いただきありがとうございます。冬の大会に関する連絡になります。
まず、申し込みについては現在夏の大会と同じように振り込みと郵送での申し込みを考えております。
体育館については、FAXで送付させていただいたように、大会での使用可能な学校の調査中です。
会場数が確定次第、参加枠組みの最終決定は、タイムテーブル係の先生に考えていただくことになるかと思います。現時点では、夏の大会のような新型コロナ対策を行う必要があれば、4複4単以上は難しいと思われます。あくまでも理想ですが、休校に対する対応も考え、各日程に予備の会場も必要だと感じています。
24日に大阪高体連の会議が行われてます。会議で、冬の大会についての指針など指示が行われる可能性があります。その会議の後に至急に案内の郵送を行います。
よろしくお願いいたします。

参加枠について

4複4単(あくまでも会場数次第)

申し込み

12月4日までにデータ提出
12月5日までの消印で、南高校まで書類を郵送
役員による書類の整理 12月8日(火)

コメント