高体連の大会に出場するためには、個人登録が必要です。

2021春の大会

春の大会

第75回大阪高等学校春季バドミントン競技会兼2021年度全国高等学校総合体育大会大阪府予選

組み合わせ及び結果

日程表およびタイムテーブル(5/20 14:40更新)/注意事項健康チェックシート
棄権連絡はこちらから入力してください

結果はこちら

 学校対抗単1部複1部単2部複2部
男子組み合わせ組み合わせ組み合わせ組み合わせ組み合わせ
女子組み合わせ組み合わせ組み合わせ組み合わせ組み合わせ

お知らせ

お知らせ(6/4)

緊急の連絡になります。
大阪市立住吉商業高校から大阪市立南高校へ変更です。

⑴ 6月5日(土)の会場変更です。タイムテーブルは同じになります。
⑵ 6月12日(土)の会場はタイムテーブルも含め予定通り千島体育館で行います。

選手の皆さんは間違えないようにしてください!

お知らせ(4/26)

顧問の先生にメールを送付しております。ご確認ください。
緊急事態宣言をうけ、公の体育館の使用が難しくなっております。試合日程が大幅に変更になる可能性があります。HPへの確認まめな確認をお願いします。
また、情報提供をより確実にするため大阪高体連バドミントン専門部のTwitterを開設しました。
よろしくお願いします。

お知らせ(4/19)

大阪成蹊女子学園高校の大会参加者への連絡になります。必ずご確認ください。
項目(3)のマスクについては、試合中の選手については、着けなくても大丈夫です。

お知らせ(4/16)

常任委員会の会議の結果、感染対策を今までの大会以上に行う中で春大会を開催します。各顧問の先生方には近日中にメールで春大会の感染対策についての文書を送付します。ご確認をお願いします。

お知らせ(4/15)

本日(4/15)臨時常任委員会で決定し、連絡する予定です。

春大会のデータ提出を締め切りました。
次の作業に入りますので、これ以後のデータの提出は受領いたしません。ご了承ください。
明日の春大会申し込み用紙の提出と諸注意は予定通り14時から上宮高校で行います。必ず、14時までに各校代表者1名の参加をお願いします。
新型コロナウイルスでの休校の学校については、南高校伊藤まで連絡をお願いします。

大阪市立南高等学校 伊藤智則
06ー6762-0105

コメント