高体連の大会に出場するためには、個人登録が必要です。

2020夏の大会

夏の大会

各校バドミントン顧問の先生方(10/8)

 10月4日の南高校での試合で夏大会が終了いたしました。この大会では、健康状況観察シートの提出など例年の大会とは異なる運営方法にご協力いただき誠にありがとうございました。次の冬の大会においても、新型コロナウイルスの対策を取りつつ大会運営を行なっていきたいと考えております。
今後とも、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

各校顧問の先生方と選手の皆さんへ(9/4)

 8月29日から大会が始まりました。健康状態観察シートの提出や付き添い人数の制限などのご協力を行っていただき、本当にありがとうございます。ただ、一部会場で保護者と思われる方の観覧、最低限の人数での生徒の付き添いが守られていない学校がありました。
今回の大会は、保護者の観覧は禁止です。また、生徒の審判などの補助員は2人までとします。可能な限り1人でお願いします。6日からの試合では必ず守ってください。
最後に、週末に台風10号が九州地方に上陸の予報がでています。試合を行うのかなど大会に関する情報についてはすべて本HPで行います。
定期的な確認をお願いします。

第75回大阪高等学校総合体育大会

要項健康状態観察シート等(改訂版8/19)

組み合わせ及び結果

地区別団体戦結果

大阪市第3学区

団体交流戦 勝ち上がり校トーナメント

要項代表校組み合わせタイムテーブル

個人戦組み合わせ及び結果

各校バドミントン部顧問の先生方

タイムテーブルの更新が遅くなり申し訳ありませんでした。新型コロナウイルス対策により、例年のタイムテーブルとは様式が大きく異なっております。顧問の先生にはタイムテーブルを確認していただき、生徒への周知徹底をよろしくお願いいたします。

日程表タイムテーブル(改訂版)注意事項

棄権連絡はこちらから入力してください

<連絡>10月4日の男女2部のシングルスの準決勝と決勝については、清教学園から南高校に会場を変更となります。
お間違えのないようによろしくお願いします。

結果はこちら

複1部複2部複3年部単1部単2部単3年部
男子組み合わせ 組み合わせ 組み合わせ 組み合わせ 組み合わせ 組み合わせ
女子 組み合わせ 組み合わせ 組み合わせ 組み合わせ 組み合わせ 組み合わせ

コメント